« GT マウンテンバイク | トップページ

2008年1月 7日 (月)

生活007

【連載】仕事のかたち-何のため 誰のため<2>鋳物一筋40年、ミリの狂い見逃さず 物づくりは人生そのもの
西日本新聞
最高の喜びを与えてくれる」 佐賀工場の“芸術家”は3年後に定年を迎える。リタイア後は、母と穏やかな日々を過ごしながら、趣味の彫刻で物づくりを続けるつもりだ。 ...(続きを読む)



趣味に夢中な男 VS 趣味のない男
・・・います。その人はあるひとつの趣味に夢中で、今は毎週末、それに時間を費やしているようです。(例えば、釣りキチとか野球マニアを想像してもらえればわかりやすいかと思います)私は今まで、そんなに夢中になる趣味を持ったひとと付き合った....(続きを読む)



趣味を語り過ぎる男は、モテない。
とか、サラッと流してくれたらなお良いです。 女性がみんな「マッチョ」好きだとは限らないです。私はガテン系よりモデル系の男が好きですし。 今回はAさんのことを例にしましたが、何にしろ趣味を語るときはクドくならない程度にしてくださいね。(続きを読む)


これから趣味でDTMを始めようと思っています。あまり本格的な設備に ...
これから趣味でDTMを始めようと思っています。あまり本格的な設備にならなくて良いので、初心者にふさわしいソフトなどがあったら教えてください。何を買っていいかわかりませんちなみにキーボードは弾けません。(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

« GT マウンテンバイク | トップページ

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ